送迎バス何かが変わった!?

未分類
05 /04 2017

送迎バスの何かが変わりました。

さて、何か変わったでしょうか?20170504_150336_convert_20170504151143.jpg 

気づくかな?わかるかな?


P1030065_convert_20170504151723.jpg 




正解はオレンジ色のラインです。



難易度2の問題でした。


街中で見かけたら、声に出して「あっ!友部自動車学校の送迎バスだ!」とまわりに聞こえるようにアピールをお願いします。

気づけば5月!!!!

未分類
05 /02 2017
決して!サボっていたわけではございません!!

春の全国交通安全運動をしたり。
P1030012_convert_20170502100401.jpg

東海村にあるハーレーショップテラカドさんにて相談会をしたりしてたんですが、気が付けば5月ブログの更新を・・・(汗)

20170415_095735_convert_20170502133132.jpg 
今月は頑張ってUPするつもりです。

準中型車が初お目見え!!!

未分類
02 /28 2017
間もなくデビューの「タイタン」
20170228_141527_convert_20170228151052.jpg 

3月12日に施行される準中型免許に対応した教習車になります。
え!よく街中で工事現場に停車している!?
いえいえ(;^ω^) よく見てください助手席には勿論、補助ブレーキとスピードメーターがついています。
もちろんピッカピカの新車です。20170228_142720_convert_20170228151122.jpg
ピッカピカの教習車

撮影!!!

未分類
02 /08 2017
将来的なJリーグ参入を目指し、2015年福島県社会人2部リーグからスタートした、いわきFC期待の新入団選手が現在合宿教習中ということで、当校まで撮影に!!

P1030492_convert_20170208121300.jpg 

急遽、ホテルの会議室が撮影スタジオになりました。
撮影_convert_20170208121200 

残念ながら、2017年のユニフォームは未発表との事でしたので、お見せすることが出来ませんが、かなりカッコいいユニフォームでした。
P1030502_convert_20170208121232.jpg

今後の活躍に期待ですね。
運転免許を取ってスタジアムに、友達や恋人と出かけるのも楽しいですよ。

いわきFC
オフィシャルサイト https://iwakifc.com/



雪の日の教習

未分類
01 /20 2017

雪が降ってきました。


積もらないことを祈ります。

天気予報では、雨のちのはずだったのに!!

雨降る前から雪降り始めました。(´Д`)

雪が降ると翌朝路面凍結したり、車のドアが凍って開かなかったり・・・

雪空 

tomobeds

友部自動車学校のブログへようこそ!