FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初陣!

未分類
11 /29 2017
おはようございます!

今朝街頭キャンペーンで友部駅にお邪魔しました。

そして早速、昨日出来たばかりのジャンパーを着てやってきました(^O^)

DPwUW9vVAAANItl.jpg 


どうですか この存在感(*^_^*)

かなり目立つ格好になりましたが

これからはこのスタイルで広報活動をやっていきますので

見かけたらよろしくお願いします (^^♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: いつも楽しく拝見しています。

コメントありがとうございます。

事故は起こしても、巻き込まれても恐怖と悲しみしか生みませんよね。

でも、運転が怖いのは当たり前です。

一つ間違えれば命の危険が生じるものなのですから(^_^;)

でも、自動車は、運転する楽しさや、遠くへ出かけられる。自分の行動範囲を広げてくれる最高の道具です。

恐怖を感じるよりも楽しさを思い出して、安全な車間距離と安全な法規速度を守って運転を楽しんでみて下さい。

もしそれでも、不安な場合は教習所で練習するのもありですよ(^ν^)

> こんにちは!
> いつも更新を楽しみに待っている、友部自動車学校卒業生の1人です。
>
> オレンジジャンパー格好いいですね!これなら、夜も目立ちますね!
>
> 私は、交通事故(2回目)で車が変わってしまいました。
> それからは、運転する時間が近づいたり、運転の事を考えたりすると、胃が痛くなる事がチラホラあります。。(ストレスで、ストレス性胃炎なってしまった位でした。。)
>
> でも、住んでいる所の交通事情があまり良くない為、どうしても私には車の運転が必要です。
>
> 最近は、朝は、高校のスクールバス2台と重なり。。帰宅する頃は少し暗くなり始めていて、おまけに道路工事をしている所も多いので、毎日、筋肉痛や歯に力が入る位、ヒヤヒヤしながら乗っています。。路線バスがバス停で止まっても、
> 抜けなくなりました。。
>
> 私は障害者なので、「車椅子マーク」をつけていますが、それでもあおられたり、無理に間に入られたりしています。
>
> 今度は、ドライブレコーダーや自動ブレーキが付いている車にしましたが、
> それでも、まだ不安や恐怖感は抜けません。。
>
> どうしたら、この不安感や恐怖心が抜けますか??
> 何かアドバイスがありましたら、このコメントにお返事頂けると嬉しいです。
>
> これからも、ブログ楽しみにしています!

tomobeds

友部自動車学校のブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。