ハロウィン!?

未分類
10 /26 2016
ハロウィンweekのため、ハロウィン使用に変更してみました。

ハロウィンの本場アメリカでは、ハロウィンの翌日はブラックdayと呼ばれていて、スーパーや小売店などでセールが始まる日の様です。なぜブラックなのかって?それは、販売店が黒字になるからだそうです。

日本では、ハロウィンが終わる頃は進路の決定した高校生や大学生が教習所に通い始める時期に突入し混雑し始めます。

混雑はしてくると、乗車時間の間隔も空いてしまったり、卒業まで期間が必要となります。
混雑のピークは12月~3月ですが、免許取得を検討中の方は早めの入校をオススメします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ありがとうございました。

先日は、遊びにお越しいただきありがとうございました。

職場へも車で通われているとの事で、当校指導員一同嬉しく思っております。

自動車は、操作を誤れば危険な面もありますが、安全に注意して運転してもらえれば移動範囲を広げ色々な体験を経験できるものです。今後も安全に注意して楽しいドライブを楽しんでください。

また遊びに来て頂けることを信じてお待ちしております。



> 23日は、突然お邪魔してしまい申し訳ありませんでした。
> 突然のお伺いにも関わらず、対応して下さりありがとうございました。
> 久し振りに、教えて下さった教官にも会えて嬉しかったです。
>
> また、遊びに行くかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します。

tomobeds

友部自動車学校のブログへようこそ!